

Ceg☆DoDoです☆ミ

ここはCeg☆DoDoのブログです。

主にSAのことを書いていきます。

play中は声をかけてください。

萎えるときは萎えます(;・`д・´)  

一応すないぱー募集中!

 (,,゚Д゚)b



更新サボってました・・・すいません・・・。

テストも終わり、neetになります。

SAOTLのに俺だけクソあいむ・・・・。

まさにあいむがぬーぶでじじゅう。

あいむを戻すために必死でウェアやってくるおWWwWWWWwwwwwWWWWWWWWWWW



















































SpE|JaviLとかきんもー☆ミwWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWW

...!!!



異常者zet様の動画!



いろいろとおかしい動画!









うん!それだけ!








それとサッカーの大会の試合中に、友達のサイフが盗まれました。

かなりの金が入ってたらしいです。



















940しか持ってこなかった俺は勝ち組^^^^^^^^^^^^^^^

うっほうっほ!!ほしみ

更新遅れました(;・`д・´)  

リアルが忙しくなってきたのでSAはあまりINできませんm9wwwwwwwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwうわあwっわわわwwwwwww

でも土日はできるよ、うん。

そういえばSpikyEdgeのCMがだんだん減っております。

P1utoさんとくらっぴいいさんが抜けました、、、

P1utoさんはよく分かりませんが、くらっぴぃさんはちゃんと理由を言ってくれました。

P1utoさん・・・なんかごめん・・・・。































とでもいうとおもってんのかwwwwwばーかwwwwwwwwwwwwww他のクランでもがんばってね。

















平日は朝5時にINしております^^vvvvvvvvv

はぁ・・・Shogo//

お前の彼女はもらった








CSのプロゲーマー SK|allenのどーが!

俺はallenのファンです(=゚ω゚)ノ

これを見る前に、酔いに弱い人は酔い止め薬を飲んだほうがいい!w

これをみてSAをやるとちょっとAIMあがった気分、





ようは気持ちなんかな?

AIMもあると思うけどさ。















あじゃぱーしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwふえてるしwwwwwwwwwww
